ブログはじめました | 婚活・お見合いなら枚方市の結婚相談所てりあ結婚相談室

婚活はカウンセラーとの相性が
一番重要だと考えます。
明るく居心地の良い婚活ライフの
ご提供をお約束いたします。

ファイナンシャルプランナーの資格を持つカウンセラーが
ご相談のプロとして、幅広い視線からあなたの婚活を応援します。

日本結婚相談所連盟登録者数No.1
  • TEL.090-3611-3224
  • LINE
  • 婚活のご相談はこちら
婚活のご相談はこちら 無料カウンセリング予約

Official Blog婚活ブログ

2019年7月3日
婚活ブログ

ブログはじめました

marriage salon まるとてりあ の富田郁子です。

本日より、ブログをスタートさせていただきます。

当相談所は開業したてで、仲人としては、まだまだピヨピヨ1年生です。

しかし、ファイナンシャルプランナーとしての相談業のプロであり、人生経験も豊富なカウンセラーですので、婚活のアテンドはどうぞご安心くださいませ。

本日は、少し雨が残る中、東京都大田区の羽田神社に行って参りました。

羽田空港近くのため、航空安全や航空業界へ就職できますように!!というお願いが多いようなのですが、もちろん縁結びの神さまでもあります。

私は、日本古事記の始まりであるイザナミさま&イザナギさま夫妻、からスタートしたファミリーが大好きなんです。

羽田神社の御祭神がスサノオさまと知った私は、急きょハイテンションへ。

スサノオさまはアマテラスオオミカミさまの勇敢な弟であります。

茅の輪をくぐって、厄除けをしてきました。

茅の輪は、6月と12月限定で設置される神社がほとんどなのですが、こちらでは七夕まで置いておられるとのことで間に合った!!超ラッキー!!!

自分の健康に家族の幸せ、そしてそして会員さまに良きご縁がありますように・・・たくさんお願いしたいのですが、大勢の人がたくさんのお願いをすると、神さまは頭がこんがらがってなにがなにかわからなくなるそう・・です。なので、大きな声(もちろん心の中)で自己紹介だけををするとよいそうです。

大阪府枚方市高塚町から参りました、富田郁子、55歳です!!と少し控えめに、そしてかなりかわいこぶりっこ(令和、いや平成の人はぶりっことかそんな言葉知りません、ゲ~)でアピールをして参りました。

なので会員のみなさま、きっと素敵なご縁が訪れます。。。

トップページへ